バイオ ハザード re3 レジスタンス とは 5

バイオ ハザード re3 レジスタンス とは 5

また追加候補が有れば足していきますね, 今月、使用しているwikiソフト(dokuwikiを使ってます)のアップデートがあり不具合がでないか検証してたんですが、 吸収が50%→40% とりあえず通常ゾンビとその派生で作ってみましたが, 基本性能が同じものはこの方法で良いと思います、別々にすると縦長になってしまいますし、個人的には見やすいです やっぱりクリーチャーは必ず画像を添えたいなと考えてまして、思案中です。, タイム関係はそれだけで記事作ってもよさそうですけど、 バイオレジスタンスにおける操作方法に関する記事です。サバイバーとマスターマインドの操作方法やコントローラー設定についても載せていますのでぜひ参考にしてください。 必要そうならまた画像引っ張ってきます。, あと、今後どの辺修正します?

感染が50%→20% それ込みでアネット調整や強靭な皮膚調整とか進んでいきそうな気配です。, スキルカードはちょっとまとめ方を模索中です。(特にクリーチャーや効果、モジュールなどのマスク値がありそうなもの), スキルカードについては、情報量が多くなりそうなら表形式にこだわらなくてもいいかなとも思ってます。

細かいところはおいおい予定です。, 特に明示されていない限り、本Wikiの内容は次のライセンスに従います:CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International, CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International.

すごく細かい表記の話なのですがMMがスキルカードを組み合わせて作るのが「デッキ」試合中の手持ちの4枚が「手札」でよろしいでしょうか 前から武器性能について検証したいと思っていたので、こちらは武器とクリーチャーを調査したいと思います。, メニュー編集分からないので、

明日のニコライ追加とかがあるので全部完成は時間を要しそうですけど・・・, アイテム位置もサバイバー・マスターマインド両方で考慮したい情報かと思いますのでアイテム配置も、ボナゾンや警備員の配置とひとまとめにしましょうか? バイオハザード レジスタンス ... エリア1は5秒に1回複 ここを100%とするとエリア3では130% ゲート解放後は630%です。 細かいモジュールカードとかの上昇率はまだ未検証ですね ... バイオコア基準でいい … スプレッドにまとめているのでこちらでも再調査しようと思います, それは知らなかった。 サイレント修正とかでもない限り変わってないと思いますがまた確認してみますね, 日々の更新お疲れ様です お手巣ですがよろしくお願いします, スペンサーはできたらどうすれば警備装置の解除妨害に対策できるか書いときたいですね。アプデでお仕置きされそうですけど。, スペンサーの項目、とりあえずで編集したので細かい修正はお任せします

こちらも装備は一通り埋めました。 非対称型オンライン対戦ゲーム『バイオハザード レジスタンス』の攻略・検証についてまとめたWikiです。 あとは編集画面を見れば、それっぽい記述があるのでコピペすればそれっぽくなります(適当), クリーチャーの体力について結構わかってきました 警備員ゾンビは出来る限り確認しましたが、漏れがあったらすいません・・・, スレの方で見させていただきましたがマップ情報ありがとうございます。 エリアごとにそれぞれ1.2倍 1.25倍程度上 録画環境もあるので時間単位で細かく見ないと駄目なものも一応見れますよ(たぶん再生の効果はそういうやり方じゃないと見にくいでしょうし), この装備はどのボックスから出るのかという質問がたまにあったのでレア度を追加してみました

どなたでも編集に参加することができますので、ご協力をお願いします。, 初心者サバイバー・マスターマインドさん向けアドバイスはこちらにまとめました。→ 初心者向けアドバイス, ゲームに関して質問等があれば、コメント欄に投稿してください。答えられる内容であればお答えします。, 検証していて気付いたのですが、感染性ガス缶1,2,3ってそれぞれ15%,30%,45%じゃないですか?誰か裏付けの確認してくださると助かります。, 初期の装備に関しては内部ファイルから数字が出てますね そろそろページ必要かもしれません。, あと、スキルカード画像加えて見ました。

キャラ格差が分かりやすい表にしたいと思うので良い案があったらよろしくお願いします。, どうもありがとうございます。 何か統一された呼び方が有れば教えてください, 基本的にそのような認識です。文脈から分かり、言いたいことが伝われば厳密にこだわらなくてもいいかなと思います。, ゲーム内でも「手札」や「デッキ」と表記されているので、基本的にはそのままの表記で良いかと, スキルはスペンサー以外終了。 編集等はこちらでサポートします。 『バイオハザード レジスタンス』アップデート! アレンジマップ等の追加やバランス調整を8月6日(木)に実施! 2020.8.5 - BIOHAZARD RE:3

次はMMのスキルカードの能力をまとめるつもりです 破裂ゾンビ×2の画像を他の画像とやり方を揃えて貼り付けたいので, 詳しいことはこっちに書いてます https://www.dokuwiki.org/ja:images

撃破時のタイム加算、各攻撃のタイム減算もクリーチャーの表に入れて良いんでしょうかね, クリーチャー記事のレイアウトに関しては気になさらないでください。

あと、手榴弾とかも調べた方が良いんですかね、狙った部位に当てるの難しそうでまだやってないですけど, ありがとうございます。開幕台詞だけちょいと悩みどころですね。サバイバー側の相手による分岐をどうするか…, 5人必要だと思うので本スレでも募集かけてみます 【バイオハザードレジスタンス】最初はre3が本編でレジはおまけみたいな認識だったのに実際は逆だったな 2020.10.12 野牛 928: ID:r77ux0Qy0.net しかしRE3本編は一周してからやる気が出んな。 胴体に対するダメージを基準にしてるんですが、クリティカルとレティクル縮小以外で謎のダメ上昇が発生したり謎です。 全スキルまとめの存在意義はあまりないですかね?内容とレイアウトを見直して、削除も検討します。, 投擲武器意外とすんなり終わりました。火炎瓶はわりと部位狙えますし、破片も頭と脚なら簡単に当てれるので(頭はカウンターで無理やり) 倍率1.5倍の武器でホローポイント弾3を付けた場合、(1+0.2)×1.5=1.8となる 倍率2倍の武器でホローポイント弾3を付けた場合、(1+0.2)×2=2.4となる 乾パンは「自分が蘇生してもらった時」のHP回復量が … そしたら編集します。, とりあえず作ってみました。 クリーチャー情報は今週中ぐらいには検証する予定です, クリーチャー以外の画像はあった方がいいですかね?

ミッションページも併せて作りますのでデータをお持ちでしたらよろしくお願いします。, ページ分割は手軽にレイアウトを整えられるのでそうしてみましょうか。投擲は検証なかなか難しいですね…バイオコア基準でいいんでしょうか?, クリーチャーはやっぱり検証部屋でないと厳しいですね、エリア解除もあるし。PC版のファイルもらったけど解析できるかはあまり自信ないです。 『バイオハザードRE3(バイオRE3)』のレジスタンスのキャラクター一覧を掲載!声優なども紹介しているので、バイオハザードレジスタンスを攻略する際の参考にどうぞ! ©CAPCOM CO., LTD. 1999, 2020 ALL RIGHTS RESERVED. 集まりそうなら募集スレに書き込んでみますね, スキルカードを調べるにあたって同時にBOWの体力も調べたいのですがどなたか協力していただける方はいないでしょうか, 手伝っていただける方は返信してくれると助かります キャラクター一覧 本編のキャラ一覧 「レジスタンス」のキャラ一覧                   個体ごとにも差があり最低値を基準に+0%〜+10%程度の体力で召喚されるみたいです, 今クリーチャー欄を作成しているのですが

今後のニコライ追加とバランス調整で環境がガラリと変わるかもしれませんし。 最新バージョンだとプラグインのアップデートが追い付いておらず不具合が多く出るので現行バージョンで運用を続けます。, 現行バージョンで問題がでることは恐らくないと思いますが、自力で修正できるところは修正していきますので何かあったらご報告お願いします。, あまりシステム面について詳しくないのでご教授頂きたいのですが、画像の貼り付けはどうやって行っていますか? 本編だと結構個体差ある認識だったので回数が必要そうです。, あと前々から感づいてはいたのですがエリアごとにクリーチャーの体力が上がることが公式発表されたみたいです それも性能の一部と言えますし運用にも関わるので、載せられそうなら載せたいですね。, スキルカードが完成したのちにトロフィーとその取得方法をまとめたいと思っているので是非ページ作成を宜しくお願いします, ゲームシステムというネームスペースを作成して、そこにトロフィーページを作ろうと思います。

ついでにニコライも追加していただけると嬉しいです。 あと警備員ゾンビ、何か防御補正があるのか露骨にクリティカル発生率下がってるような…?, ジャンが育っているならアーセナルでスパークショット買うのがいいですよ

お手数ですがページ作成よろしくお願いいたします。, 直近10件の更新をトップページに表示されるようにしてみましたが、どうでしょうか?(編集ユーザ情報は隠すようにしました), 公式発表をもう少し詳細にまとめられるように、アップデート内容まとめページを作ってみました。 数は合っているので大丈夫だと思いますが間違っているところがあったら教えてください, あとスキルカード欄ありがとうございます 通常のゾンビはエリア1で800ぐらい、エリア2でも800ぐらい。

結構な縦長ページになってるので… 【レジスタンス】ベッカは弾薬管理よりもドロップ系にすべき?【バイオハザードre:3】 【レジスタンス】今の現状カメラハザードゲーだと思うんだがどうなんだ?【バイオハザードre:3】 【レジスタンス】アネット300連勝デッキ公開!←コレまじか…? 位置情報さえいただけるのであれば、アイテム配置も追加したマップ画像に編集します。, あまりに情報量が多くなるなら、別画像にした方が見やすいのかなと思いますけど。(他のものと重なっちゃうとか), 装備の修正はとりあえず終わりました マスターマインドスペンサーできれば転記予定。

ページ作ってもらうにしても、それぞれ編集するにしてもある程度指針あると個人的には助かります。 つくづく情報不足で後手に回っている自分。 あまりまとまった時間も取れないので装備の修正を最優先にしますのでクリーチャーの体力などはお任せします, 簡単にダウンタウンNomalでトレーニングしてみましたが当たり方でダメージが分かれて計算しにくいです。 [最新情報]★ストーリー攻略チャートを作成HOT☆ネメシスの攻略情報まとめ★チャーリー君の場所を見るHOT☆金庫の開け方と中身を見る★無限武器の入手方法を見る☆難易度による違いを詳しく説明★ジルのキャラ紹介を見る, 【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】★コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト, バイオレジスタンスにおける操作方法に関する記事です。サバイバーとマスターマインドの操作方法を載せていますのでぜひ参考にしてください。, どこにも書いてなくて困ってるんだが クリーチャーと効果は個別で、トラップと銃器は表形式で作ってみたので一つか二つで大丈夫なので情報編集をお願いします。, すみません、スペンサーのページ頭出しだけでいいんで、お願いします。 サバイバーの近接攻撃、横振りと縦振りの操作方法がわからない。 細かいモジュールカードとかの上昇率はまだ未検証ですね, 刑務所のマップ画像、こんなものでよろしいでしょうか?

再生は実は詳しい数字を知らないので元の検証をしてくれた方にお任せします, すみません、今回修正内容多い認識なので修正内容をまとめたページが必要かと思います。

エリア3で1200くらいのゾンビいたかと思えば800ぐらいもいる。 編集できる内容は色々持っているのですが、ページがないと如何せんどうしようもなく。 コミュニティ兼、ゲームには慣れたけど勝てない人向けのページは欲しいですね。他ゲーのwikiの酒場みたいな。, 画像は片手間でちょくちょく載せていけばいいかなと思います。とりあえず武器とアイテムとスキルカードを埋めるのが当面の目標です。, レスで検証データ乗っけろという意見がありました。

マスターマインドのデッキレシピを載せるとかサバイバーの装備セットをどうするかとか。, このマスターマインドでこんなデッキと戦略でやってますとか、サバイバーでこのマスターマインドが相手ならこんな装備や立ち回りしてますとか、 ニコライ欄は誰かにお任せします, マップ上のアイテム配置の画像は載せて大丈夫な感じでしょうか?一応作り始めてはいて、ダウンタウン1はとりあえずほぼ完成という感じですが。 だれか教えてくれないか, 最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!, >>[59]この実況者嫌いです。他の実況者さんだと最初にプレイ済みとか言ってますからね。, ©CAPCOM CO., LTD. 1999, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。, Game8[ゲームエイト] - 【日本最大級】みんなの総合ゲーム攻略プラットフォーム, 不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。, Resident Evil 3 Remake (RE3 Remake) Wiki Guide. 前のサイレント修正みたいに細かい調整もされていくと思うんで、そっちも載せていきたいですね。, アプデで色々調整入ったみたいなので週末にかけてそちらの修正に回ります

バイオレジスタンスにおけるe.i.sモジュールの記事です。e.i.sモジュールの詳細や使い方のコツについて掲載しています。バイオハザードレジスタンスのe.i.sモジュールについて知りたい方は是非参考にして … ノックバック強化は怯み値がブーストされると考えているのでそこも含めて検証します, クリーチャーと武器のデータ集めてるんですけど、部位破壊のために足とか手を狙うと減衰するんですね。

途中のため状態で足なら31ダメージとかが連発できるので, 前調べてみた感じでは同じエリア内でも体力に個体差があるみたいです 固有カードや分解フィールドの性質に関してはこちらで過去に検証したり、その場で検証してみたデータを使ってますが間違いがあったら訂正お願いします, アクセサリー集は他の攻略wikiで情報募って先日完成したみたいですね アプデも来たようですが最近まとまったプレイ時間が取れずWikiも触れていないので申し訳ないです, マスターマインドのエネルギー回復速度を知りたいのですがどこかに載っていますか?それとも未検証でしょうか。, エリア1は5秒に1回複 ここを100%とするとエリア3では130% ゲート解放後は630%です。 クリーチャーの体力一覧と各武器の最低攻撃回数とかは今後重要なファクターになる気はします。 こちらはわりといつでも参加できると思います databaseにスキル欄作成欲しいです。 あとは銃器とクリーチャーがあればdatabaseはいいのかな? クリーチャーだけですけどこうした方がよいとかあればお願いいたします。, 表を作るにしても、横スクロールが長くなるようなら個別か、列のキーを行にするとかした方がいいんですかね…, アネットの突然変異スキル強化は ティのマスコットキャラクター「ラクーン君」のラバーマスコット。半立体で再現されたレトロなマスコットです。, ※ソフト1本につき1個お届けいたします。, Amazon.co.jp限定特典オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ), ※暴力表現がより激しい『バイオハザード RE:3 Z Version(18才以上対象)』もございます。, ゲーム内での表現を始め、製品についてのご不明な点がある場合は、こちらを参照ください。.

クリーチャーはお任せするはずでしたが 同型のクリーチャーをまとめるのは流石に詰め込みすぎでしょうか?

あと、炎上に部分炎上と全身炎上があったりしたのでそのあたりを火炎系の武器に追記しときました, 装備ページの表をテストで少し変更しましたが、iPhone8plusとか大き目のやつならスクロールなしでも全体見れるんで

マップの画像はちょっと厳しいからお願いしたい。, デッキ集とか戦術とか考察は上記終わってからでよいと思いますが、

どこまで加えますかね, ありがとうございます。たしかに、あまりにもマニアックで検証も面倒なガチ勢向きの内容は後回しでいいですかね PC表示時と分かりやすさを考えるとこの辺りが落としどころなような気がします。もう一案あるんでそっちもやってみますが, あとデータベース内の全スキルまとめというのは各キャラ説明の欄と重複しているのでいらないのではないでしょうか?, 完成させてから言うのもなんですけど、武器ページは近接武器と銃器に分けた方が見やすいかも・・・? バイオハザード レジスタンスの攻略wikiです。サバイバー、マスターマインドの攻略、武器やアイテムなどのデータベース、スキルカードやクリーチャーなどの情報などをわかりやすくまとめています。バイオハザード レジスタンス攻略のお供に!

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